ケーキ。

誕生日にケーキを焼いてくれた。
最近は単に買ってくるんじゃなくてちょっと手をかけた感じのものがマイブーム。

あ、ちなみにチーズケーキなんだけど・・・。
なかなか焼き上がらなくて結構大変だったみたい。
かなり昔に買ったオーブンレンジだから温度がちゃんと上がらなかったのかな?

次の日に食べたときはちゃんとチーズの味がしてたけど、ちょっと卵っぽい味が強くて焼き上がったばっかりの時はプリンケーキ?
みたいな感じだった。

底の部分はリッツを砕いてバターで練ったものらしいんだけど、かなりおいしく焼き上がってた。
ショートケーキみたいに派手な感じじゃないけど大満足。

・・・結局何回かに分けて3ピース食べた。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.10.23

    千葉の。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.09.25

    魚啓。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES