08/04/15 (Tue) の天気。 2008.04.15 n-kase 0コメント diary 天気 朝は晴れだったんだけど、昼は曇り? 今日は暖かいみたいだから、長袖のシャツの上にワイシャツを着ただけで来てみた。 さすがに春らしい陽気になってきたけど、まだまだ肌寒い感じかな? これは夜になったら寒そうだ。。 ちなみに最高気温は20度で、昨日より3度ほど高かったらしい。 Tweet 関連記事 2010.10.28 キャンプに行ってきた。 NO IMAGE 2009.10.27 おじさん達が。 NO IMAGE 2008.04.14 08/04/14 (Mon) の天気。 NO IMAGE 2010.10.26 忍野八海。 NO IMAGE 2010.02.17 河津桜。 NO IMAGE 2008.04.10 08/04/10 (Thu) の天気。 コメント 0 コメント 0 トラックバック コメントをお待ちしております 返信をキャンセルする。 名前( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL Δ 睡眠時間と肥満。 自動車の税金。
コメント