ナビの地図。

GWはいちご狩りに、行ってきた。

前日はマザー牧場、当日は朝に海って感じの結構タイトスケジュール。
行き先は「お百姓市場」って言うところ。
で、ナビにお百姓市場って入力して出てきた項目をタッチ!・・・。
って、どこここ?

君はカロッツェリアのフラッグシップモデルじゃないのかい?

正直、軽く失望。

そして同じ地図を使ってるのかiPhoneの有料アプリ(2,300円)のMapFanでも同じ場所を示した。
無料のGoogle Mapはちゃんとした場所を示すんだけどね。。

渋滞情報やオービスの位置、新しい施設への対応も結構早いんだけど、こういうレジャー施設への対応がちゃんとされないんじゃねぇ。

しかも、検索結果に名前が出てくるのに場所が違う(ピンポイントじゃないってメッセージは表示された)っていうのはどうなのかと。
地図の精度を売りにしているはずなのに・・・。

今まで盲目的にナビを買うならカロッツェリアって感じで乗り継いできたけど、次にもしも買い換えることがあったら違うメーカーも候補にした方が良いのかも?

関連記事

  1. 2012.06.27

    車検。
  2. NO IMAGE

    2009.12.08

    LED球 自作。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES