サンワの。

20090922-01

車のシガーソケットでUSB給電が出来るアダプターを購入した。

最初見てたのはベルキンっていうメーカーの物だったんだけど、いざ買おうとAmazonを見ると出っ張るとか・・・折角出っ張りが少なくなるようなデザインなのにそれじゃ意味ないじゃん。。
ってことで、レビューの評価が高かったSANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャーって言う製品を選択!

こっちの製品はベルキンの製品と比べてちょっと高いんだけど、出っ張りがかなり少ないらしい。

実際に取り付けてみると、結構きれいな青のLEDが点灯する。
かなり輝度があるみたいで直視すると結構まぶしい感じ。
上半分は銀色のリングが取り付けてあって、これは取り外す際の取っ手になっている。

残念なのは、下半分の部分に割れ目?っていうか、プラスチック部品の継ぎ目が出てしまっているところ。
この辺の処理をもうちょっときれいにやってくれた方がいいかな~。

あと、ソケット自体が結構緩い。
普段手で触らない部分だけど、触ると結構ぐらぐらしてる。
USBのソケットも緩め。
まぁ、USBが抜けないようじゃ困るからこれはこれでOKかな・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.01.14

    マークXが。
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES