moshi。

スウェードで自作してもらった袋をずっと使ってたんだけど、どうも毛玉がひどいのと穴が開いたのでMacbook Airのインナーバッグを新調した。

買ったのは「moshi muse 11」っていうMacbook Air 11インチ専用のインナーバッグ。
結構前から目を付けててようやく購入って感じ。

生地が思ったより全然分厚く、かなりしっかりした印象。
あと、フリップになってる部分より下に入ってフリップより上は結構余るのかと思ったらそうではなかった。
フリップ部分を引っ張って入れ込む感じ。

一応本体が入る部分の上に小物が入るらしきスリットがある。
まぁ、ここに何か入れたらぼっこりと膨らんでせっかくのスリムさが台無しって感じなんだけど・・・。

質感はかなり良く、この中に納めるだけで汚れはおおかた落ちるかな。
せっかく持ち歩くならやっぱりスマートに持ち歩きたいし、傷を付けたくないからファスナーとか金属の部品が当たりそうなのは嫌だし。  

とりあえず満足な買い物ができた感じ。

若干形がしっかりしすぎててバッグに入れるとき結構大変なのが玉に瑕だけど、これはしょうが無いか。

関連記事

  1. 2012.02.22

    限界。
  2. NO IMAGE

    2007.10.26

    届いた!
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES