トイザらス。

20080504-02

たいことかピアノみたいにたたくと音が出るおもちゃがほしくてトイザらスに行ってみた。
今回は川崎高津店に行ってみたんだけど、なんだかお店の規模の割に駐車場が狭い・・・。
隣に止まった黒いホンダの車・・・そりゃないべー!ってくらい近くに止まるし。
つか、パーキングアシストのある車でその曲がりようはないだろ。

おかげでチャイルドシートから子供を下すのに手間取るし、なんとなくいや~な感じだった。

とりあえず、子ども用の鍵盤?を買ってきたんだけど、これ、対象年齢3歳以上だ。。
それと一緒に買ったアヒルのおもちゃも対象年齢3歳以上。
これはなんかの間違いか?!
全然対象年齢違うと思うんだが・・・。

20080504-01

っていうか、アヒルのおもちゃの方、細かい部品があるから誤飲の恐れがあるとか書いてあるんだが・・・。
これは大人でも口に入らない。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2007.10.14

    おもちゃが!
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.08.31

    八景島。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES