月曜日は。

出勤して、お引っ越しする部署のためにネットワーク設定作業。
で、せっかくだから会社の近くに住んでる同僚の家にお邪魔してみた。

ここには4ヶ月になる赤ちゃんがいて、うちの子と同級生なので主婦同士の会話も弾むだろうと・・・。
・・・うちの子も4ヶ月のころにはこんなんだったなぁ~って感じで成長を感じてみたり。

すっかり昼食もごちそうになり、ネットワーク設定作業。

終わって帰ってきてみると、赤ちゃんは2人とも寝てた。。
そしてフルーツポンチをごちそうになり(ごちそうになりすぎ)、帰宅。

・・・と思ったら電車が止まってるー!
しょうがないから、1駅戻って地下鉄に・・・。
こういうときは、複数路線が乗り入れている駅の近くに住んでて良かったと思う。。

自宅近くの駅、地下のタクシー乗り場には人だかりができてたし・・・。

今日感じたのは、赤ちゃん連れてると、よく話しかけられる。。
あと、知らない人に親切にされる可能性が高い。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2007.11.20

    寒いなー。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2007.10.14

    おもちゃが!

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES