’08/07/22 のMHP2G。

とりあえず、G級のイャンガルルガのハメ方を教えてもらった。
これはあまりにも楽すぎる!!!
これをやればお金がっぽがっぽだね。

その後、ショウグンギザミの素材をとりに行った。
今回は、ガミザミがいるので片手剣。
片手剣は本当に楽だねぇ・・・。

あとは今回ショウグンギザミの素材を手に入れて強化したブルーブレイドボウをさらに強化するために、「鎌蟹の剛爪*2 極上黒真珠*2 鎧竜の重殻*4」を手に入れるための旅に出る感じ。

極上黒真珠、鎌蟹の剛爪はそれぞれ1個ずつあるので、そんなに時間かからずにそろうかな?
鎧竜の重殻はそんなレアアイテムでもないだろうし・・・。

これでイヌキが完成したら次は何を作ろうかな?
片手剣はラオとかそういうので作るやつとウカム終わった後のやつしか残ってないしなぁ。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES