ESXi上のWindows XP。

以前書いた記事にVMware FusionのSCSIドライバを使えばWindows XPがインストールできるって書いたんだけど、インストールした後いろいろ調べていると、上記のドライバはBusLogicの物で、パフォーマンスがいまいちらしいと言うことがわかった。

で、LSILogicのドライバを捜してみると、exe形式の物は見つかったんだけど、読み込ませるためのFloopyドライブが我が家にはない・・・。
しょうがないから、flp形式のファイルを他のVMから作成。

見事にインストール成功!
BusLogicのドライバと比べると全然早くて快適になった。

flpファイルが欲しい人とかいるのかな・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.10.06

    sshで。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2007.10.26

    届いた!
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES