またか!

またコントロールパネルが開かなくなった。

取り敢えず、あまり時間がなかったので以前ブログにUPした方法(ReadyBoostのサービスを再起動)で復旧。
根本的な解決方法がわからないからたぶんすぐに再発するんだろうな・・・。
これだからMSの新OSは~!

選択肢がこれしかないのも腐ってるよねぇ。
しかも買っちゃったから今更違うの入れるのも残念な感じだし。
FedoraとかCentOSとか対応してきたらソッコウで乗り換えてやろう。

つーか、この頃通勤の途中で腹痛くなりすぎ。
今日のは特に・・・。
途中下車&トイレにダッシュって感じだったよ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.02.26

    PacketiXでVPN。
  6. NO IMAGE

    2008.03.07

    省電力化。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES