Launcher PROのインストール。

車検で補助バッテリーが劣化していると連絡を受けたので、もしかしてE-SYSを使ってバッテリーのレジストレーション&リセットができるのでは?と期待してインストールしてみた。

TMとはずいぶん時間はかかったものの連絡が取れてアクティベーションコードは入手済み。
Launcher PROはアクティベーションコードをもらったころの3.4.2から3.7.0までバージョンアップしており、E-SYSも64bit版(3.33.4-39276e2 64bit)が入手できた。
(64bit版は不具合があるのかエラーが発生したので3.28.1-46869 32bitをインストールしなおした。)
……PSdZDataは削除されていたけど(悲)、海外のフォーラムで配布されているのと、5年くらい前にアダプターを買ったときに付属してきたv.56.4と今ではChromeのセキュリティに引っかかって開くことのできないビマーオプションにも置いてある(v.63.3)ので何とかなりそう。

ってことで、いろいろ調べてみると……どうやらCarlyと同じで補助バッテリーに関する設定やリセットはできない模様。
んじゃ、どうしたらいいのよ?とディーラーに問い合わせてみたところ、補助バッテリーは通常、交換してエラーを消せばOKとのことだった。
……え!?どういうこと??

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.08.30

    パチッ!
  2. NO IMAGE

    2012.06.27

    中華なHID。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES