ホイール修理に出した!

ついにタイヤを修理に出してきた。

ところで、修理に出した帰り、後ろにFUSOのトラックがくっついてきたんだけど・・・。
トラックのFUSOの文字に何か違和感を覚えた。
その文字は・・・!信号で止まったところで写真に撮ってみました。

昨日の夜に1人でタイヤ交換するのがえらい大変だった。
なんて言ったってインパクトレンチで締めたナットをクロスレンチで外すのが・・・。
ピットなんてあるわけないからもちろんジャッキで1個ずつ交換。
純正のタイヤとっておいてよかった~って思った。

あと、ナットもとっておいてよかった~・・・。
スバル純正ホイールのナットは19mm・・・BBSのホイールに使ってたロックナットは21mm。
統一してもらいたいものだ・・・。

それはそうと、こういうとき4WDって面倒だよね。
例えば1個パンクして修理できないとかって時、FFとかFRなら2個だけ交換とかできるけど、4WDでそんなことしたら燃える可能性があるらしいから・・・。
でもまさか燃えるなんて思わないよね。
私もこの間のYAHOOニュースかなんかで見なければ燃えるなんて考えもしなかったと思うし。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.07.10

    室内長とか。
  6. 2013.07.17

    22,222km。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES