貧乏ランプ点灯。

20091229-001

乗り換えてから初めて貧乏ランプが点灯!

今までの車だと、燃料系の一番下のラインを割ってから点灯って感じだったんだけど、それよりずいぶん前に・・・。
もうちょっと経ってから点灯すると思ってたんだけどなぁ。

ん~、一番上まであがらない人がいたりだったから・・・大丈夫なのかなぁ?とすぐに給油。

最近、自宅の近くの登り坂でフル加速を試したりしたからか、燃費がずいぶん悪い。
今回の記録だと、6.7km/Lだった。
エンジンをかけて10分もかからないところまでちょっと移動することが多かったのでしょうがないかな?
やっぱり、車体が重たいから上り坂では燃費が極端に悪いらしい。

それはそうと、この状態で53.77L給油出来たので、タンクには10Lくらい残っていたらしい。
それでも、6.7km/Lだったとしたら70kmくらいしか走れないので、SA出たばかりだとアウトな感じ?
(高速道路なら15km/Lくらい走れるけど)
気をつけないといけないかな~。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2013.06.15

    バッ直。
  3. NO IMAGE

    2012.06.27

    中華なHID。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.09.22

    サンワの。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES