夜の顔。

20091016-06

先日取り付けたサイドビューLEDを夜撮影してみた。

こういう写真は使いこなせない一眼レフカメラで撮るより、iPhoneとかで撮った方がきれいに撮れるっぽい。
・・・一眼レフを使いこなすことができれば、iPhoneの200万画素カメラなんかより全然きれいに撮れるんだろうけど、どうも普段から使ってないからか、そもそもセンスがないのかはわからないけど、うまく撮れなかった。

これは見やすいようにドアを空けて外から撮影した物なんだけど、実際にシートに座るとこんな感じに見える。

20091016-01

ちなみに助手席側は、こんな感じ。

20091016-03

写真では暗く見えるけど、実際は結構明るい。
ただ、足下なので、運転中はそれほど目につかない感じ。
もうちょっと広がってくれると良かったんだけど、この製品は間接光を出すための製品みたいなので、しょうがないのかな・・・。

これとは別に取り付けたUSBの充電器が青LEDなので、ちょっと統一感が無い感じになっちゃってるけど、大旨満足な感じ。

20091016-04

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.03.23

    オービス。
  2. NO IMAGE

    2010.02.08

    4,000km。
  3. NO IMAGE

    2021.05.07

    納車日決定。
  4. NO IMAGE

    2009.09.22

    サンワの。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES