光軸調整。

納車された帰り道で高すぎると思って、左右をずらさないように慎重に5クリックずつ下げた光軸をちゃんと調整しようと思って近所のコバックに持って行ったところ、左は(下げたのに)高めで右向き、右は極端に低めで右向きと完全に狂っている状態だった。

車検通って納車されているはずなのになんでこんなことになるのか全く意味不明。
調整費用は1,000円でそれほど高くはないとはいえ、正直、対向車の光軸がおかしかったらイラっとする。
幸いにも右は下向きになっていてそれほどでもなかったようだけど、まさか加害側になるとは思わなかった。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.09.16

    税金とか。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES