たwれwてwきwたwww。

20091226-015

新型レガシィのSパッケージで多発してるヘッドライトの液だれ?みたいなのがついにうちの車でも発生。
他のみんなの車で発生してた夏には出ず・・・今更。。
今日ディーラーに部品を取りに行ったときについでに伝えたところ、例に漏れずAssy交換。

年内の納入は絶望的。
まぁ、それほど気にしてないので良いんだけどね。

Sパッケージだけで発生しているところをみると黒い部品に何か関係があるのかなぁ?
運転席、助手席のライトAssy両方交換で保証の範囲内らしく無償らしい。
・・・まぁ、これも他のお友達がUPしていた通りかな。。

20091226-017

ところで、シフトの下のところの銀色の部品は通りがかりのeyesさんの情報通り700円+税でした。
で、こんなのいらない!っていう感じのクランプ(100円)がセットになってて800円+税・・・。

まぁ、安く直って良かった。
何が壊れたかって言うと・・・。

20091226-008

爪が折れてるのがわかるかなぁ?
あとは、傷。

20091226-006

取り付けたら全然目立たないんだけど、触ると手に引っかかるし何となく気になるから・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.09.23

    2222。
  3. NO IMAGE

    2009.07.06

    復活!?
  4. 2012.05.07

    ナビの地図。

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES