絶対買ってはいけない。

撥水コート剤なんかフッ素系かシリコーン系かの違いでどのメーカーでも同じでしょ?って思ってたけど、D2に売っているこれは絶対に買ってはいけない。

何がダメかって、ものすごいムラができる。
縦に施工したら縦の線が、横に施工したら横の線が……円を描くように施工すれば円を描くように線が出る感じ。。
施工方法が悪いのか?と見てみたけどあまり違いもない。。
車の大辞典cacacaさんでは結構な高評価なのに残念。

普段は車で使えないなら家で使えばいいじゃんって感じなんだけど、これは家の窓にも絶対に施工してはいけない。
しかも耐久性が高いフッ素系で取りにくい……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.01.14

    マークXが。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES