筆記用具。

20100105-002

年末にベンダーさんからいただいたボールペンらしきもの。
同僚が開けた中身のペンを見て、「こんな変な色のボールペンいらね~。」なんて言ってたんだけど、せっかくもらったので使ってみようと箱を開けてみると説明書が・・・。
ボールペンなのに説明書が入ってら~なんて思いながら見てみるとなんか手書きで日付が書いてある。
・・・購入日??

「100円、200円のボールペンにそんなのがついてくるはずがない。」とメーカーらしき「LAMY」というキーワードをもとに調べてみると・・・。

どうやらLAMY safariというタイプの製品らしい。
で、キャップを外してみると万年筆だった。。

驚くのはその値段。
100円か200円くらいのものだろうと勝手に想像していた変な色のボールペンは実はブランド物?の万年筆でお値段なんと3,990円。。

500円のボールペンでも高いと思ってしまうのに思わぬところから・・・。
万年筆にしては安いのかもしれないけど、オフィスで普通に使うのは勿体無いような気がする。。

そもそもメモを取るならシャーペンの方が良いんだけど頑張って使ってみようと思う。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.06.21

    西松屋。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2011.12.20

    住所不明。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES