今日は・・・。

健康診断のため、朝飯が食えません(涙

しかも、14時30分からっていう微妙な時間から開始とか。
これはもう午後一とか殺気立ってそうだな。
この歳になると健康診断の結果が気になり出すようで周りの人達も食べるものに気をつかってるみたい。
(健康診断前日の夜だけだけど)

検便とか検尿とか案外面倒なんだよねぇ。
昨日はふと気になって体重計に乗ってみたんだけど、58.9kgになってた。
体脂肪率は13%を切るくらい。
んん?痩せたか??

朝飯食えないんだとばっかり思ってたら実は午後から検診の人は朝飯食ってOKだったっぽい。
・・・まぁ、どうせ何かに引っかかったらいやだとかそういう理由で食わない感じだろうけどな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2007.11.15

    あああああ。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.10.26

    忍野八海。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES