いちご狩り。

20100213-038

ちょっと季節が早かったのか、そもそもそういう品種なのかはわからないけど凄い甘いって感じでは無かった。
それでも、たくさん食べてお腹いっぱい。
2月中は1,500円/人でちょっと高いけど楽しめた。

今回は、丸鉄園っていう農園に行く予定だったんだけど、途中に左右がすりそうなくらい狭い道があったので断念。
(しかも今調べてみるとWebページが無くなってる。。)
いちごらんど中西っていう農園に急遽変更した。

丸鉄園といちごらんど中西は近所で、丸鉄園より奥に入る感じの場所にいちごらんど中西はあった。
行くまでの途中の道で、突然道がダート(工事中)になったり・・・ダートのせいでナビが迷子になって細い道を1周したりとアクシデントはあったけど何とか到着。

感じの良い受付のおばちゃんから説明を聞き、ハウスに移動。

20100213-037

赤くても大きいやつより小ぶりなやつの方が美味しい感じだった。
まだ花が咲いているところもあり、本格的なシーズンインはもうちょっと先なのかな?

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.05.03

    動物園。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.05.02

    大國魂神社。
  6. NO IMAGE

    2009.09.25

    魚啓。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES