寒いのか暑いのか。 2007.11.16 n-kase 0コメント car diary コート はっきりして欲しい。 っていうか、電車とかオフィスが暖房効き過ぎなんだよね。 フリースとか上にさらに重ね着しなくていいようなのを着ていくと夕方くらいから変な汗かいてくるくらい暑いし。 かといって上着着てくると電車の中なんか最悪な感じ。 んでも今日はついにコートを着てる人を目撃した。 mixiの某人・・・待ちに待ったコートの時期ですよ。 そろそろスタッドレスタイヤに履き替えだな。 7Fからタイヤ転がして下まで行くの結構だるいんだよね。 Tweet 関連記事 NO IMAGE 2009.09.03 ETCアンテナ。 NO IMAGE 2009.07.21 純正って・・・。 NO IMAGE 2008.08.21 パワーウィンドウの修理。 2010.10.29 ヨーロッパ軒。 NO IMAGE 2008.01.31 アテンザが。 NO IMAGE 2008.07.20 珍客来襲。 コメント 0 コメント 0 トラックバック コメントをお待ちしております 返信をキャンセルする。 名前( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL Δ あああああ。 ぬおお。
コメント