寒いのか暑いのか。

はっきりして欲しい。

っていうか、電車とかオフィスが暖房効き過ぎなんだよね。
フリースとか上にさらに重ね着しなくていいようなのを着ていくと夕方くらいから変な汗かいてくるくらい暑いし。
かといって上着着てくると電車の中なんか最悪な感じ。

んでも今日はついにコートを着てる人を目撃した。
mixiの某人・・・待ちに待ったコートの時期ですよ。

そろそろスタッドレスタイヤに履き替えだな。
7Fからタイヤ転がして下まで行くの結構だるいんだよね。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.07.15

    木・金。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.03.21

    ETC割引が?
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES