ヨーロッパ軒。

初日行ったら何気に定休日だったヨーロッパ軒だけど、法事を済ませた帰りに無事寄ることができた。
昼食にビュッフェスタイルなお店でたくさん食べた後だったので余りおなかが空いてない状態だったんだけど、何とか完食。

食べる前の写真を撮り忘れちゃったんだが。。

その夜は「ホテル ニューサンピア敦賀」に宿泊。
前日に泊まったホテルと同額なのにこっちの方が全然グレードが高い感じだった。
さすがに結婚式場としても利用されるだけあって部屋も広く、ビジネスホテルとは違うおもてなしって感じだった。

今回の遠出は帰り道がもすぬごいものすごい雨で全然燃費が伸びない感じだった。

それになんか疲れていたせいもあってクルコンに頼ってしまう場面もあり、全然エコじゃない感じ。

そんな感じだったから平均燃費の写真も撮らなかった。
・・・撮れば良かった(笑)

↑は敦賀に戻る前の海の写真・・・海?
フナムシがいたからたぶん海。

で、今回の遠出はGT-730FL-Sでトラッキングしてたんだけど、何気にトンネルに入るたびに途切れちゃうことが判明。
まぁ、確かにGPSの信号を拾わないときにはトラッキングできないんだろうけどトリップとしては分けないでくれればなぁ・・・って思った。

編集しないとUPすることもできないし(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.09.29

    法事の往路。
  2. NO IMAGE

    2011.12.20

    住所不明。
  3. NO IMAGE

    2008.04.05

    散歩がてら。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.09.02

    キヤノンの。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES