タイヤ比較。

なんか価格.comの酷評が気になっていろいろ調べてみた。
ここなんかが見やすくて良さそう。
タイヤの性能比較のページ
あんまり硬いタイヤだと疲れそうだけどそういうのが好みなのかな?

ブレーキのタッチにしても最初チョコンと触っただけでガツンと来るようなのが好みの人いっぱいいるみたいだし。
先日の遠出の時も静かで、高速道路をちょっと飛ばすくらいなら十分にグリップしていたし、燃費にしても悪くなさそうだ。
すぐに削れてなくなっちゃう高いハイグリップタイヤを惜しげもなく使えて燃費もそれほど気にしないで乗れる人が羨ましいような羨ましくないような・・・。
私はそんなにドライ性能もウェット性能も限界まで使うような物凄い走りはできないのでこれでいいと思う。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.09.14

    キズペン。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2009.08.12

    オイル交換。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES