サイドウォールの傷。

このままでは高速に乗れなさそうだからしょうがなくオートバックスに買いに走ったんだけど、スタッドレスタイヤに入れ替えちゃったみたいで1個も夏タイヤが無い!

恐るべし雪国。

ちょうど返したばっかりだったってことで、メーカーから取り寄せてもらうことにした。

見積もりを取ったのはブリヂストンのRE-050とミシュランのPilot SportとYOKOHAMAのS.Drive。
店員さんのものすごい推薦もあってS.Driveに決めたんだけど、これ結構いいね。
価格.comとかの口コミを見ると物凄い悪評だけど。。
私のインプレッション的にはスポーツタイヤながらロードノイズもあまり拾わないし、しっかりグリップもしてくれるって感じなんだけどなぁ。
前の車のときに、RE-01Rなんか使ってたけど、私にはこれが一番合ってるかも。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.04.12

    タイヤ交換。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2005.12.06

    修理完了!
  6. NO IMAGE

    2008.03.21

    ETC割引が?

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORIES