倒せないボス、進まないクエスト。

弓→ボウガンと変えたんだけど、ボウガンはリロードが結構致命的っぽいので、再び弓に・・・。
んで、ワイルドボウⅠ(桃毛獣の毛*4 とがった爪*3 棒状の骨*10)がほしくて、ババコンガに挑んだんだけど、全然倒せない。
イャンクックもボウガンや弓だと厳しいらしい。
ドドブランコも倒せない・・・。
いったいどうしたら?

ソロではドスギアノスとかドスファンゴと戯れ、PTプレーの時だけそういうのと戦えばいいのか・・・?
そういうゲームなのか!?
ソロでしかやってない人もいるだろうし、ソロでもうまい人なら倒せるんだろうけど、やっぱり弓やボウガンオンリーは厳しいのか・・・?

ってことで、片手剣を作ってみた。
・・・ガンナーの防具って剣士は装備できないのね・・・。
ってことで、片手剣だけ作っても戦いに行けないことが発覚。
なんだかなぁ・・・。

お金貯めてぼちぼちがんばるか。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES