‘08/06/11 のMHP2G。

今日の昼休みは、ギザミ狩り。
最初、上位の「湿地帯の鎌蟹」に行こうと思ったら、なんとお金が足りなくて干せず・・・。
他の人にお願いしたらなぜか下位の「湿地帯の鎌蟹」になってしまった。。
まぁ、同じギザミなんだけどさ。

堅竜骨が欲しかったんだけど出ず・・・。

次は、ちゃんとクエストクリアーしたので、自分で上位の方を干してみた。
んで、ドスファンゴに吹っ飛ばされながらもクリアー。
なんて言うか、上位でもちゃんと4人が仕事すれば行ける!

・・・みんなHR的には上位なんだけどね。。

最後は虹色鉱石が欲しかったから火山の採集クエスト。
虹色鉱石はでなかった。

夜がんばるしかないかな-。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.18

    弓だけ?
  2. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES