‘08/06/17 のMHP2G。

ティガレックスに10回近く挑んだけど、1度も倒せなかった・・・。
しかも下位ですよ。
3人で(HR2、HR4、HR5のメンバー)で行ったにもかかわらず。
後ろの2人はエスカレーター方式で上位に行ったので腕が・・・。
前の1人は装備が。。

っていうか、ティガは強いっすよ。

大樽爆弾Gとかつかってもだめだった。
しびれ罠も4回引っかけたけどだめだった・・・。
これさ、弓だと倒せないんじゃないの?

ちなみに俺以外の2人は弓じゃなく、ランスとか太刀とかだったんだけどね・・・。
まぁ、とりあえずだめだった。
なんだかなぁ・・・。

最後、お金がなくなっちゃって、★1~3くらいのしょぼいクエストやりまくってちょっと回復した感じ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2008.05.15

    同僚から。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES