Live Writerが。

バージョンアップしたみたいなので、インストールしてみたところ・・・。
Live Messengerもバージョンアップしちゃった!
で、なんか使い勝手は変わらないものの、広告がでっかく。。

とりあえず、Messengerの方はバージョンアップしない方が良さそうだな。

Writerの方は、写真の掲載方法が多彩になったらしいんだけど、今日は特に写真をアップロードする予定が無いので試せてない。。

それはそうと、最近おもしろいブラウザゲームを発見した。

Travianって言うゲームなんだけど、時間をかけてじっくりやるタイプのゲームで、なかなかおもしろい。
時間が掛かるからなかなか飽きないし、大人数じゃないとお話にならない感じなので、同盟なんかともやりとりがあってなかなか奥が深い。

やってみたい人は「ここ」から登録してみて下さい。
北東でやってるので、一緒にやりたい人は北東でね!

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2012.06.18

    moshi。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.07.02

    Xlink Kai VerUP。
  6. NO IMAGE

    2007.10.18

    新しい?

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES