ナビ取付け完了。

20090728-01

ナビの取り付けが無事完了しました。
テレビのアンテナはフロントガラスの前面にあるセラミック印刷にかかってしまうので施工せず。
いずれ地デジチューナーを搭載したときに剥がすとセラミック印刷もとれてしまうとか何とか・・・。

まぁ、走行中・停車中に関わらず車の中でテレビを見たいとは思わないのでどうでも良いのですが。。
で、問題はラジオアンテナのケーブル。
ディーラーで注文したケーブルのつなげる先がどこにもない!

ってことで、とりあえず切断・・・それっぽい配線に圧着してみたんだけど、ダメだった。
で、ディーラーに持って行って聞いてみると、助手席の横のセンターコンソールの中にあるとのこと。
1,600円無駄に・・・。

ディーラーで買ったやつは1本しか出ていないタイプだったんだけど、これを機に2本出ているタイプを購入。
普通のラジオ用とFM多重放送用として接続した。

その他はバックセンサー、マイク、車速、BlueTooth、VICS、GPS、スピーカーなど全てOK。
これでやっと遠出できる。

あとはETCのセットアップ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.04.20

    外部アンプ。
  4. NO IMAGE

    2010.04.02

    5,555km。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES