タイヤの値段。

スタッドレスタイヤなんだけど、荒井タイヤさんで見積もりをとることにした。

Webで見積もりが取れるんだけど、どれくらいで返信があるかな?
ところで、このタイヤ屋さん物凄い安い。
今まで通信販売とか大嫌いで全部タイヤ館とかオートバックスに見に行って買ってたんだけど、バカじゃない!?ってくらい安い・・・。
今までもったいないことしてたんだなぁ・・・って思うくらい違う。

なんてったって、今度つけたS.Driveが、オートバックスで4本バランス取り、タイヤ処分代を含めて100,000円だったんだけど、荒井タイヤさんでは、1個15,645円(Webに載ってる値段)らしい・・・。
ガソリンスタンドにタイヤを持ち込んでバランス取りをした場合1,500円~2,500円くらいで、タイヤの処分が500円~750円くらいだから、高く見積もっても1個当たり約19,000円。
1個当たり6,000円くらい違いますよ!
まぁ、タイヤの交換工賃が扁平率45の場合、1,000円/本くらいかかるわけだけど・・・。
さらに言えば、持込だともっと高くなるみたいだ。
さすがにタイヤの組み換えなんかは自分じゃできないし・・・。

もう、済んでしまったことなのでしょうがないですが・・・。
今度からは絶対にオートバックスで買わないぞ・・・って思いました。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.08.04

    ETCの・・・。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES