ETCアンテナ。

20090903-06

なんか、かっちょ悪くなっていたので付け直し。

糊面が黒い両面テープが手に入らなかったので、透明な両面テープに黒っぽい紙を貼り付け、その紙にアンテナを取付けた。
これで、とりあえず泡が入ったり、糊面が見えたりすることは無い感じ。

20090903-05

車内から見た感じは全く変更無しな感じだけど、とりあえず写真UP。
あと不満なのはETCの本体に貼り付けた両面テープが粘着力不足ですぐに取れるところかな・・・。

暑くなる部分だからしょうがないような気もするけど、外装用の強力な両面テープで貼り付けちゃうか、ETC本体を取付けるために付属した分厚いスポンジみたいな素材の両面テープでも使おうか・・・。

どちらにせよ見えないところだから後回しかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2022.01.04

    model3で遠出。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2005.12.06

    修理完了!
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES