ガリバーの恐怖。

以前保険の見積もりを取ったときに利用した一括見積もりサービスの会社?からガリバーのCMメールみたいなのが届いた。
で、相場を知りたいだけでもとりあえず問い合わせてみてよ~って感じで書いてあったから。
興味本位で応募!
そしたらすぐに電話がかかってきてかなりびびった。

で、そのときは昼休みも終わって仕事中だったからとりあえず放置したんだけど、何度も何度も掛かってくる。
仕事してんだよ!って思いながらも無視してやった。。
家に帰ってからも掛かってきたからしょうがなく出てみると見に行きます!って・・・。
いや、相場が知りたかっただけだし、そんな気合入れて来てもらわなくてもいいのに。。
っていうか、今21時過ぎてるのにまだ会社に残って電話してるのかよ!
・・・って言うことで金曜日に見に来るらしい。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.09.16

    税金とか。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES