スピーカーを買った。

最後までKickerのQS65.2と迷ったんだけど、結局Rockford FosgateのT2652-Sにした。
※QS65.2は何度もあと1クリック・・・ってところまで行った(笑

15万弱する高級スピーカーにも憧れるけど、正直なところデッドニングもしていない車(アンプは一応導入しているけど)で製品のスペックを100%引き出せると思えないし、その音の違いを聞き分ける耳も持っていないので・・・約半額の定価7万弱のスピーカー。
(T2652-Sはネットではあまり評判が良くない)

・・・小さい子が乗ってることが多いので、あまり大きな音は出すこともないだろうし。

で、今朝、発送しました!ってメールが来ていて伝票番号が載っていたんだけど、どうやら発店は沖縄らしい。

あまり考えずに参考にしたブログの人が信頼しているって書いてたお店で買ったんだけど・・・。
※沖縄なのに送料が安いって書いてあった!

到着は日曜日かな?
土曜日は晴れるけど日曜は雨みたいだからちょっと残念。
まぁ、毎週車いじってたら絶対文句言われるし・・・しょうがないか。
それに別のお店で発注したスピーカーケーブルも届いてないし、U型圧着端子も追加で買ってこないとだ。

最近はパソコンの買い換えばかりしていて車に全然お金を使ってなかったんだけど・・・やっぱり車いじるの楽しいな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2012.03.03

    タワーバー!
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2010.03.27

    5,000km達成。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES