9月に・・・。

京都まで行った時のブログを今更UPしてみる。
どうも最近もうすぐキリ番!っていう直前で車を降りることが多くて、キリ番を逃すことが多い気がする・・・。
一度降りるとなんか他のことに気を取られて忘れちゃうんだよねぇ。。

そして撮った写真は8,050kmなんだけど、HDRが無効になってて肝心の距離の部分が白飛び!
こうして見てみるとHDRの効果は絶大だな~って思う。

ちなみに今日現在の走行距離は9,000kmを撮り逃して9,100km程度だったかな?
10,000kmになったらオイル交換しようかと。

途中で立ち寄った足柄SAが工事中で、レストインとかがリニューアルオープン待ち状態になってた。
まぁ、泊まるつもりもなにもないから問題ないんだけど、なんかオープン前だからか平日だからかわからないけど結構空いてた。

足柄SAの工事状況

■第1期オープン【2010年4~5月】・・・22店舗がオープン(上り線12店舗、下り線10店舗)
■第2期オープン【2010年8月12日】・・・17店舗がオープン(上り線5店舗、下り線12店舗)
■第3期オープン【2010年内(予定)】・・・宿泊施設(上り線)やレストラン(下り線)他がオープン

結構綺麗になってるみたいだったけど、トイレはまだ改装中だった感じ。
次に寄るときには綺麗に全部完成してるかな~。

最近SAのレストランのレベルが上がってきたねぇ。
ガイアの夜明けなんかで結構取り上げられてたりするけど、さすがにまずくて儲からない感じだったんだろうな。
正直弁当買って車の中で食べた方がおいしかったし(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.05.03

    動物園。
  3. NO IMAGE

    2010.02.17

    河津桜。
  4. 2013.10.15

    戦友が逝った
  5. NO IMAGE

    2010.01.05

    筆記用具。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES