BCAM3W。

前からほしいと思ってたんだけど、取り付けができなさそう(配線の取り回しに自信がなかった)なので見送っていたバックカメラ。
なんか良さそうなアイテムが発売されたみたい。。
ナビ男くんのちょびカメも気になってたんだけど、こっちはどうやら現在後継機種の開発中で欠品・・・。

画質も悪くなさそうだし、是非導入したい感じ。
ただ、ちょっと年末年始にお年玉とかで結構支出があったのですぐには厳しいかな。。

っていうか、この製品ナンバープレートのボルトの穴を通って配線を車内に引き込むタイプみたいなんだけど、うちの車のナンバープレートのボルトって裏どうなってんだろ?

※画像は「Car Watch」より。

バックカメラっていうと車両感覚に自信がない人が後ろをぶつけないためにつけるってイメージがあるけど、今はみんなつけてるよね。
ミニバンみたいな大きな車が増えたのもあるだろうけど、最近はカメラも安くなってきたからなのかな?

左前のポールやらバックカメラっていう装備は普段運転しない家内のための装備ってことでなんとか家庭内稟議が通りそうな気がするんだけど、AT限定免許の家内が運転するかもしれないってことで前車からATにしたにも関わらず結局運転しないまま何年も経ってるからなぁ・・・。

でも、あると便利ってみんな言うし、せっかくナビにも機能があるから欲しいんだよねぇ。
これをつければバックも楽ちん!とか言えばなんとかなるかな?(笑)

ああ、ほしいなぁ・・・誰かくれないかな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.11.12

    突然の外出。
  2. NO IMAGE

    2007.12.22

    車検から。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES