ランバーサポートあった。

なんか汚いけど写真撮ってきた。
僕テスさんの配信を見ていたらモデル3、Yの助手席側でランバーサポートが廃止されたって言っていたので気になって……。
テスラはカタログとかがないからインテリアに何がついてるのかってあまり知られていないんだけど、何気にこういうラグジュアリーな機能もたくさんついてる。

ログを確認したら全然使われていなかったからって感じで廃止になったみたいだけど、確かに、助手席側に座る人はあまりいじらないかもしれないな。
最近10万ずつ値上がりってのが続いてるんだけど、値上がりしたのに機能がなくなるってなんかいろいろすごいな。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.17

    15.8km/L!
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. 2012.06.27

    車検。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES