靴下が・・・。

20080408-01

娘を散歩に連れ出したとき、スーパーで「赤ちゃん寒そう・・・」って知らないおばさんにつぶやかれてから靴下をはかせるか、足先まですっぽりと覆うスリーパーを着せるようになった。
んで、その日はスリーパーを着せてなかったので、靴下をはかせてベビーカーに乗せたんだけど・・・。

帰ってきたら片方ない!
1回しかはいてないっていうか、もらったばかりの靴下だったのに・・・。
お下がりとは言え、なんとも悲しい。
赤ちゃんって、なんで靴下脱いじゃうんだろう・・・やっぱり鬱陶しいのかな?
いつもと違うのがそんなに嫌なのかな・・・?

・・・片方残ったこの靴下どうしよう。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2008.05.06

    ずりばい。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.08.31

    八景島。
  5. NO IMAGE

    2007.10.14

    おもちゃが!
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES