WP-Websnapr。

Webサーバのアクセスログを見てたらWebsnaprっていうキーワードで検索してうちのサイトに来ている人がいた。
・・・そういえば、Movable Typeを頑張ってカスタマイズしてた頃に導入したことがあったな~・・・でも、確かタグを自分で入力しないと動かなくて、導入はしたんだけど全然使わなかったんだよなぁ・・・。
なんて思ってたんだけど、もしかしてWordPressなら便利なプラグインがあるかもしれない!と思って検索。

すぐに見つかった・・・「WP-Websnapr」。
・・・やっぱりWordPress便利だ。

ってことで、さっそく導入。
今度はリンクを張るだけで特に特別なコードを入れることなくスナップショットが表示できるようになった。 文章で説明するより実物を見せた方が早いと思うから↓に例をば・・・結構面白いよね。

Yahoo! Japan
Google

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2008.05.10

    Windowsでもvi?
  3. NO IMAGE

    2008.02.26

    PacketiXでVPN。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES