アメリカから。

以前、出張でお世話になった人が今度は日本に出張で来た。

で、豪華なお土産を持ってきてくれた。
なんでGODIVAなのかはわからないけど・・・。
Peets Coffeeは以前、出張に行ったときにおいしくて売ってる場所を聞いたけど結局発見できず・・・お土産に持たせて貰ったもの。
公式ページを探して値段を見てびっくり。
こんな高いの普段買わないよ・・・。

今回は自分たちがコーディネートした訳じゃなかったのであまりしゃべる機会もなかったんだけど、それでもこんなに気にかけてくれていたことが嬉しかった。

っていうか、いつ来るか正確な日にちをちゃんと聞いてなかったんだけど、こんなことならちゃんと確認して京都のお土産を買ってくれば良かったと激しく後悔。
そして一番良くしてくれてる人が家族の都合で急遽帰ってしまったので、夜の予定もなく。
次にいつ会えるのかわからないけど、また会えたときにはちゃんと話をしたいな。

英語話せないけど・・・ちょっと勉強しないとだな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. 2013.10.15

    戦友が逝った

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2025年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORIES