アメリカから。

以前、出張でお世話になった人が今度は日本に出張で来た。

で、豪華なお土産を持ってきてくれた。
なんでGODIVAなのかはわからないけど・・・。
Peets Coffeeは以前、出張に行ったときにおいしくて売ってる場所を聞いたけど結局発見できず・・・お土産に持たせて貰ったもの。
公式ページを探して値段を見てびっくり。
こんな高いの普段買わないよ・・・。

今回は自分たちがコーディネートした訳じゃなかったのであまりしゃべる機会もなかったんだけど、それでもこんなに気にかけてくれていたことが嬉しかった。

っていうか、いつ来るか正確な日にちをちゃんと聞いてなかったんだけど、こんなことならちゃんと確認して京都のお土産を買ってくれば良かったと激しく後悔。
そして一番良くしてくれてる人が家族の都合で急遽帰ってしまったので、夜の予定もなく。
次にいつ会えるのかわからないけど、また会えたときにはちゃんと話をしたいな。

英語話せないけど・・・ちょっと勉強しないとだな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.09.02

    キヤノンの。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES