iPhoneのケース。

今度はちゃんと届いた。

お詫びのしるし?なのか、BUFFALOのマウスパッドが入ってた。
使うことはないだろうけど、印象は良い感じ。
ちなみに間違えて届いたエネループのウェストウォーマーは回収のための伝票が入ってて届いたその場で荷物に貼付、回収して貰った。

このケースはどうも偽物が多いらしく、3,000円以下で売ってるやつはまず偽物って言われててちょっと心配してたんだけど、どうやら本物っぽい。
偽物のような荒っぽい仕上げじゃないみたいだし、本物と偽物の見分け方で偽物にはないって言うロゴや紙の帯、シールもちゃんとあった。

で、早速開封してみると・・・。

本体のほかにドライバーと予備のねじ、ガラス面のクリーニングクロス、背面に張る合皮レザーの保護シートが入ってた。

早速付属のドライバーを使って本体をiPhoneに装着。

レビューにある通りぴったりフィットしてかなり良い感じ。
アルミってことで電波の掴みが若干悪くなるってことだったけど全くわからない程度。
バンパーの内側はベルベットのインナーがついててiPhoneに傷がつくこともなさそう。

スタイリングや軽さからいったら何も付けないで使うのがいいんだけど、今回のiPhoneはオークションで入手したものを使ってる関係で落っことしたりして壊したらかなりの出費になっちゃうからカバーはやっぱりしておこうかな・・・と薄いバンパーを探して見つけたのがこれだったんだけど、これはかなり満足度が高いと思う。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.06.16

    iPhone4の予約。
  2. NO IMAGE

    2013.09.12

    Reeder 2購入

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES