SWORD!

前のブログで書いたiPhoneのケースなんだけど、こんな感じのアルミバンパー。

サードパーティ製のバンパーにありがちながたつきとかそういうのは一切なし。
バンパーの継ぎ目も目立たないし、切り欠き部分もギリギリになっててかなり完成度が高い感じ。

電源ボタンはiPhone4Sのしっかりしたクリック感をそのままに専用の部品がかぶせてある。
HTCのEVO 3Dのような押したのか押してないのかわからない感じではなかった。

ロゴが白文字で結構目立つんだけど、しばらく使ってるうちに禿げそうな感じ。
ねじは出っ張りがなく完璧に埋め込まれている感じ。
バンパーの本体が黒なのでねじの頭も黒だったら尚良かったかな。

ちなみに、切り欠きが本当にギリギリなので充電ケーブルやイヤホンのケーブルは純正かそれに準じた大きさのものしか刺さらない感じ。
Sennheiser ie8iは問題なく接続できたんだけど、会社で使ってた充電ケーブルは見事に刺さらなかった。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES