iPad mini Retina届いた

午前中に届いた。
いつもと同じ化粧箱よりちょっと大きな箱に入って・・・。

MacbookやMac miniを買った時と同じ感じ。
外箱の方にシリアルナンバーとか載ってるから微妙に捨てにくい感じ。

早速手持ちのiPad miniと比べてみると、若干電源OFF時の液晶の色味が違うっぽい。
これはLGなのかSHARPなのか・・・どっちなんだろう??

左がRetina、旧iPad miniの方が電源OFF時の色合いが浅い感じ。
重さはCellularモデルの旧miniの312gからWi-FiモデルのRetinaで331gになったので19g増だけど、あまり違いは感じられない。

液晶も文句なしなんだけど・・・。
残念なことにちょっと塗装にハゲがあるみたい。。
光の加減でかなり目立つ角度があるんだよねぇ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES