Nexus7 修理状況 14日目・Nexus Media Importer。

進捗無し。

そろそろかな?そろそろかな?と見続けて2週間。
EVO 3DとiPhone4Sの2個持ちにも慣れ、動画はAndroid、普段はiPhoneっていう使い分けもできてきた。

Nexus7が返ってきたとき、どうやって持ち歩くか・・・。
一応ケースは持ってるし、液晶の保護フィルムもあるからバッグにそのまま突っ込んで・・・ってのが理想かな?
ポケットに入らないから電車で取り出すのが億劫になならないと良いんだけど。

OTGケーブルを持っていればUSBメモリに保存した動画やら写真が閲覧できるっていうアプリ(Nexus Media Importer)を見つけた。

まぁ、root化すればStickMountっていうアプリが無料で使えるからroot化に抵抗がない人はこっちを使えば良いんだけど。
ただ、StickMountは日本語が文字化けするらしいから、この辺の処理がどうなるのか・・・かな?
USBシリアル変換のケーブルやら有線LANアダプタを使うならroot化するしかないからやるんだろうけど。

まぁ、何にせよ返ってこないと話にならないな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES