ODB Scanを改造。

20130201-001

以前、ODB2のスキャンツールELM327 Bluetooth版を購入したんだけど、どうも常時電源から電源をとっているらしく、電源OFF時も赤いLEDが点灯してて気持ち悪かったので・・・。

パカッと割って改造した。

ODBは16番ピンが電源なので、そのピンに半田付けされている線を半田ゴテをあてて剥がし、赤い線(電源なので)で延長、ケースに開けた穴を通してみた。

20130201-002

あとはアクセサリー電源に配線をしてODBコネクターにくっつければOK。

モニターとしてAndroidの安い端末でも用意すれば良いかな。
・・・ちょうどEVO3D(ISW12HT)が残ってるのでこれを利用しよう。
クレードルを買ってmicro USBを配線すればちょうどスタンドになりそうだし・・・。
まぁ、その前に動作検証か。

あ、先走ってTorque Proは先に買っちゃった。
まぁ、Liteが動いてProが動かないことはないだろう。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.01.14

    マークXが。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.08.20

    届いた。
  5. NO IMAGE

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES