燃費。

ナビに記録されていた給油記録をやっとPCに取り込むことができたので掲載(笑)

日付 走行距離(km) 給油量(ℓ) 燃費(km/ℓ)
2010/4/24 602.3 53 11.36
2010/3/29 1,051.40 98.13 10.71
2010/2/21 502 51.4 9.77
2010/1/23 415.2 46.1 9.01
2009/12/29 362.9 53.7 6.76
2009/11/15 439.4 48.4 9.08
2009/10/24 427.2 48 8.9
2009/9/20 464.3 50.7 9.16
2009/8/16 261.1 26 10.04
2009/8/13 495.1 36.6 13.53

トータルだと走行距離5020.9km、給油量512.03ℓ、燃費は9.832km/ℓらしい。

途中の3/29は2回給油したんだけど1回目の給油で何km走ったか分からなかったので、2回分。

一応車を買い替えてから今までの全部を記録しているはずなんだけど、なぜか総走行距離が5020.9km・・・これは誤差?
もう既に6,300km以上走ってて、4/24時点でも6,000kmだったはずなんだけど・・・。
GPSで測位した移動距離よりTRIPで確認した距離の方が短いのは分かってたけどこれは違いすぎだよね・・・。

100km/hで走ってても108km/hってメーターに表示されるのと同じようにタイヤの外径とかに影響されてるとしても2割近く違うのはなんか気持ち悪いなぁ(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES