ビルトイン食洗機は・・・。

つかないらしい。

なんか、PanasonicのS-Styleは組み替えるときに天板を外さないといけないらしく、結構な大工事になる模様。
そもそも、S-Style自体が新しいものに変わってしまいうちにあるやつと新しいやつで互換性(?)がなくなってしまったとのこと。
色味も違うし、引き出しの高さも違うらしい。

基本的にキャビネットの高さは同じで、幅も30cmタイプがありますので、現行品キャビネットへの物理的な交換は可能です。
ただし、扉の色、大きさ、取手の仕様が異なりますので、既設とは別物のキャビネットとなる事を予めご了承下さい。

なんだかなぁ・・・。
まぁ、こうやってビルトインを後付けするなんてことを想定していなかったんだろうけど、あとから交換できないってのは結構不便だと思うんだが・・・。

パネルが割れたから交換とかってのももうできないのかと思うとなんかね・・・。

リフォーム会社によってはパネルを作ってくれたりってのもあるらしいけど、いくら掛かるのやら。。
っていうか、車の塗装ならそんなに大げさなことにならないのに家のものになると高いのか・・・?
木製なのに(笑)

あと、食洗機をつけるとしたらフリースタンディング型って言うのがあるらしいんだけど、どうなんだろう。
ちょっと調べてみようかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2021.05.25

    電気代。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES