Reeder 2購入

iOS向けのアプリで450円って聞くと高いように思えるけど・・・。
ってことで、(別アプリになってしまった)Reeder 2を購入。
これでiPadでもRSSを消化できる。

Google Readerがサービス終了したときに、オンプレミスor自家製サービスを使うしかない!と思い、Feverを購入してレンタルサーバーにインストールしてあるんだけど、Reeder 2はもちろん対応。
旧バージョンでは文字化けしたり微妙に使い勝手が悪かったんだけど、この辺が修正されているとうれしいな。

あとは、iOS7用なのかフラットなデザインになった。

操作性はあまり変わってないみたいだけど、iPad版は初めていじるのでかなり戸惑う感じ。

手持ちがRetinaじゃないminiなんだけど、画面が大きいってだけでかなり見やすい印象。
もちろん文字はぎざぎざが目立つし、画像も粗いんだけどね・・・。

iPhoneでも同じようなUIで動かせるような気がするんだけどなぁ。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2012.05.25

    Comply Tx-500。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2010.06.14

    iPhone4の値段。
  5. 2012.03.05

    エネループ。
  6. 2020.05.21

    今更11 Pro Max。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORIES