パワーウィンドウの修理。

ディーラーがお盆休みだったため、20日になってやっと修理に出した。

これで3度目の故障なんだけど、前回は「夏はよく壊れるんですよね~」とかって開け閉めしているうちに直ってしまった・・・。
今回は、モーターが動作するっぽい音は聞こえるものの、衝撃では直らず・・・おそらく料金が発生するとのこと。

レギュレーター・モーターASSYの交換?

前回の段階で交換修理しておけば5年目までの保証で直せたのに・・・。

で、修理用の部品なんだけど、最短での納品でも土曜日の15時くらいになるとのこと。

夕方に買い物に出るくらいだから別にいいんだけど、お盆に久しぶりに車を動かす人とか、いざエンジンをかけようとしたらエンジンがかからず、ディーラーに電話したらお盆休み・・・とかなっちゃうと困るんじゃないのかな?

正直、マツダのようにお盆休みをずらすとかして欲しかったかな。。

あ、一応次の車検で買い換えるかもしれないような雰囲気を醸し出して、無料だったらうれしいなぁーとは言ってみた。
・・・無駄かもしれないけど。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.17

    15.8km/L!
  2. 2022.01.04

    model3で遠出。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  1. おざっち 2008.08.21 9:08pm

    うちのBHはサンルーフが壊れて、チルトアップしなくなりました

    直す気にもならずそのままです!
    5年が境目ですねぇ~~~

    某T車なら壊れることはないのでしょうが・・・・

  2. 古刀 2008.08.22 7:31am

    サンルーフのチルトですかぁ。
    うちもサンルーフが欲しかったんですが中古だったので条件が合う物が出てこず・・・。
    5年目はSONYタイマーならぬSUBARUタイマーなんですかねぇ。。

    今回は修理代として、32,000円程かかるそうです・・・。
    某T社なら修理代なんか取らないでしょうね。。
    あまりの対応の悪さにがっかりしました。
    今度新しく車を買うときは今回修理に出したディーラーではないところで買おうと思います。

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES