Head Cleanerを使う

CloudFlareを導入することでかなり高速になったこのサイトだけど、それだけではなく、Head Cleanerっていうプラグインを導入して設定したところ、さらなる高速化を果たすことができた。

なんと、Page Speed GradeもYSlow GradeもAの評価(笑)
ページを読み込むのに必要な時間は0.88sらしい。
トータルページサイズもかなりダイエットされているのがわかる。

Head Cleanerだけでも結構評価が上がるんだけど、Jetpackの統計情報だけでも結構色々わかるのでPiwikも使わないようにしてみた。

レポートはいつもの通り興味のある人だけ。
GTmetrix Report

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES